
銀河ステーション

ユニゾンスクエアガーデン、ドミニオン、ハースストーンとか書きます。

自己紹介

21歳の大学生です。ホットケーキが好きなのでホットケーカーという名前にしました。

僕を一言で言うと理系のオタクです。教師目指してます。最近ハマっているのは、ハースストーンと囲碁です。休みの日は友達呼んでカタンとかやってます。たまにアニメ一気に観ます。「ちはやふる」「ココロコネクト」「メカクシティアクターズ」「すべてがfになる」「亜人」仲間と問題解決する青春怪奇sfものが好きです。スポーツは、バトミントン、水泳、スキー、ボーリングが好きです。

16typeの人間性診断の結果によるとintp型で、これがかなり当たっていたので、自己紹介もかねて引用します。一見物静かでぼーっとしています。一人で「ああでもないこうでもない」と考えている時が幸せです。深夜までネットサーフィンをして知識を漁っています。確立されていない考えを共有します。同じ関心を持つ人と居ると安心して友好的になります。他人の感情や欲求に鈍感です。マイペースで出来る仕事には適性があります。

とりあえずこんなところかな?よろしくお願いします。